髪質改善

私は髪質にとてもコンプレックスがありました。
剛毛だし、自分で染めてたからバサバサにいつもなっていて、白髪もちらほら。どうしたらいいんだろ~と思っていました。
そんな時私の見つけた方法は予洗いです。
予洗いを40秒から50秒ぐらいして普通通りにシャンプーとトリートメントをしただけで、サラサラまとまりのある髪になっていったんです。
何故か白髪も増えないし、少なくなった気が!!頭皮の油をよく流して洗うを毎日毎日面倒くさがらずにやっていると改善出来るのかなぁと実感しています。
もう1年弱になるけど、頭皮の血流も良くなって顔のたるみや血色も良くなった気がします。
おでこのシワも前は濃かったけど今はあまり目立たなくなりました。
頭皮のマッサージにもなるし、頭皮の油も取れて一石二鳥だなぁと感じました。今は顔のヨガにも挑戦しています。
高級な化粧品などを使わなくても変わっていく事を実感したので、継続は力なり、今後も毎日やっていきたいなと思ってます!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする